人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ふたり弁】紅鮭焼き。グダグダな週末。


今日の、ふたり弁

【ふたり弁】紅鮭焼き。グダグダな週末。_a0305046_08504555.jpg


◆紅鮭焼き
◆お惣菜メンチカツ
◆ぴーちくキンピラ
ピーマン、ちくわ、小エビ
◆炒り玉子
◆白ご飯+実家製ゆかり
◆産直製うめぼし



ココさん
ついに
サンドイッチ作りに飽きるw

てなわけで
今日は「おうち弁」


オイラ君は
タイミングよく
お昼で帰れるか
不明なので
手早く温められるよう
お弁当スタイルで

私は
ゴハンだけ
さっと温めればいいので
おさら弁



ぴーちくキンピラ
いい艶!

【ふたり弁】紅鮭焼き。グダグダな週末。_a0305046_08504267.jpg



おうち弁

しばらく続く、かしら?




【ふたり弁】紅鮭焼き。グダグダな週末。_a0305046_09282830.gif


週末は
迫り来る低気圧で

私だけでなく
オイラ君までも
偏頭痛に
ヤラレておりました


ちょっと
買い物に出ただけで

あとは
ひたすら
のんべんだらりんこ



【ふたり弁】紅鮭焼き。グダグダな週末。_a0305046_09273358.jpg


こなちゃんが
ヒマそうでした

【ふたり弁】紅鮭焼き。グダグダな週末。_a0305046_08502553.jpg


チヤホヤが
足りなぁーい




はぁ~~~~あ
しょんぼりんこ

【ふたり弁】紅鮭焼き。グダグダな週末。_a0305046_08500900.jpg




ことちゃんも
こうめちゃんも

それぞれ
お気に入りの場所で
お昼寝してるし



ちゅまんなーい

【ふたり弁】紅鮭焼き。グダグダな週末。_a0305046_08500488.jpg





あ~~~~あ
こなちゃん
ちゅまんなあぁーーーーい!

【ふたり弁】紅鮭焼き。グダグダな週末。_a0305046_08495931.jpg






ケロッ♡

【ふたり弁】紅鮭焼き。グダグダな週末。_a0305046_08495017.jpg


なんかイタズラ
たくらんでる顔(笑)



ちなみに


こうめは
ここでした

【ふたり弁】紅鮭焼き。グダグダな週末。_a0305046_08494542.jpg


おかしゃんの
足の間
ゲット♡



猫も
人も

のんびり過ごしておりました




【ふたり弁】紅鮭焼き。グダグダな週末。_a0305046_09265819.jpg
【ふたり弁】紅鮭焼き。グダグダな週末。_a0305046_09283668.jpg



Commented by kobacken at 2018-08-06 12:35
あら、飽きちゃったの!?
トマトがどこまで厚くなるか楽しみだったのにぃ。笑

気圧の変化、激しいよね。
また台風も来てるし、本当につらい季節だと思います。
オイラ君までかわいそうに・・・。
とりあえず週末のんべんだらりんこできて良かったよ。
こうなると時間が解決してくれるのを待つしかないもんね。
お二人ともお大事に。

かわりに私がチヤホヤしてあげたいよーーーー。
Commented by f15eagle_coco at 2018-08-06 14:15
◆H子ちゃん♬

(* ̄∀ ̄*)ゞにゃっはっはw
こうも毎日サンドイッチでは、なーんか
トキメキが無いのよね~~
って、私のレパートリーが少ないからなんだけどw
ラペとかキノコのソテーとかサラダチキンとか
アジア風、洋風、おしゃれなアレコレあるんだろうけど…
(◦ ̄∀ ̄◦)お昼ごはん、たびたい ← って思っちゃったら
もーアカンかた(笑)

ありがと~~ん
もう大丈夫、元気になりましたん♬
でも、また新しい台風が、じわ~~~っと迫ってきてるし
今年の夏は頭痛持ちにもキビシイっすな。
_ノ乙(、ン、)_ ああ、だらだらしていたい…
(あ、年中かw)

こなちゃん、誰もチヤホヤしてくれないので
とうとう自分で自分をチヤホヤしてました。
フローリングを、ぐるんぐるん転がりながら
ニャッ♡ニャッ♡にゃにゃ~~ん…にゃっ♡ 
延々と続く謎の歌…
( ̄ェ ̄*)。oO(あいつホントは猫じゃなく何か別のイキモノかもしれん)
by f15eagle_coco | 2018-08-06 09:37 | 平日ふたり弁。 | Comments(2)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ