人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

おついたち。

おついたち。_a0305046_11235923.jpg

今日から12月

我が家では
もう毎日ストーブ活躍中

こなちゃんは
特等席で、火の番です 笑

おついたち。_a0305046_11240093.jpg

ヌクイ ヌクイ❤️

今月も私は
毎週あっちこっち出張で
なんだか落ち着かない

…けど

急な予定変更や予定外のリクエストにも
柔軟に対応できるよう
私自身の気持ちに余裕を持って
乗り越えていこう

おついたち。_a0305046_11240158.jpg

ついでに
人生初の胃カメラ検査も
平常心で乗り切ろう(^_^;)

何事も、初めてはドキドキだ




Commented by おおぐらい at 2018-12-03 09:36 x
まるで苺ののったケーキみたいね♡ストーブと薬缶。和む。そばにカワイイ火守りちゃんがいるのが最高よ!
胃カメラ、緊張しちゃうよね。ワタシ、病院に連れて行かれる動物たちと同じくらいカチコチになるし怖いし 笑 彼らの気持ちがわかるわ。
今週も、健康で元気に行こう!平常心、ワタシも心がけるるる( ^∀^)
Commented by kobacken at 2018-12-03 12:54
珍しく週末アップなのね。
ついに師走だもんね。
おついたちだもんね。
あと1ヶ月したら、2019年のおついたち。

ああ、急な無茶振りにも柔軟に対応できる人、ソンケーよ。
柔軟、それがなかなかどうして。ああーー、どっこい。
ココちゃんの言葉に私も深呼吸して年末仕事に挑みたいと思います!!

胃カメラ飲むの!?
鼻からだったら超楽チンよ。
すっきりして新年迎えましょー。
Commented by f15eagle_coco at 2018-12-03 14:40
◆やすしーしちゃん♬

!(*゚∀゚*)苺のケーキ!ほんとだぁ~!
言われて初めて気がついて、気がついたら
ぱああ~~♡と嬉しくなった!w
暑がりの私は、点火したとたん(あっつ…)と思うんだけど
猫とオイラ君(←Tシャツパンイチ)は心地よいらしいです。

胃カメラ、まったく不本意だわ。
なんでこんなに何でもモリモリ元気に食べてる私が
慢 性 胃 炎 (の疑い)なのよ!
あれって食の細い、痩せてる人が罹るものじゃないの?!
なんでこんなに丸々と肥えた私がっっっ!
あ~~納得いかない!
(´;ω;`)コワイヨー
Commented by f15eagle_coco at 2018-12-03 14:53
◆H子ちゃん♬

そそそ!ふと思い立って、スマホから休日アップしてみたw
ぜーんぜん寒くない12月。
おっかしいの。
最高気温が15度なんて。
(゚Д゚)半袖でいいじゃん!(よくない)
でも一応オーバーも出した。水色ダッフル♬
ぜーんぜん寒くないけど、
もう12月かー…と思ったら着たくなっちゃったの(笑)

いやいやいや、私だって全~然ダメよ(^ω^;)
無茶振り小ボスの言葉に対して
感情を一切 表に出さず、アルカイックスマイルで
「承知致しました」と口では言うけど
ハラワタ煮えたぎって耳から出そうなのが自分で分かるもの(笑)
ヾ(。`Д´。)ノほんならオマエが自分でやれやボケー!←(笑)
この【黒ココ】いつかクチから出そうで怖いわ(笑)

胃カメラ…
チョコレート風味だったら喜んで飲むのに(´・ω・`)ギャンバル~
Commented by Room230 at 2018-12-03 21:03
こんにちは、cocoちゃん♪
大きなストーブを独り占めこなちゃん。
昔、近づきすぎておひげを焦がした猫たちがいたわ…(子供時代ね)自身は熱く無いのか?と疑問だったけど(笑)
こなちゃんは自慢の美貌を守って、それ以上近づかないでね。

いよいよ12月、
なにかとせわしなく過ぎるラストスパートですね
こちらのお天気予報では気温の上下が激しく、シャツ一枚の日の翌日にコートにマフラーが必要になるって、
体がつらそ〜〜〜〜〜〜
寒さに強いcocoちゃんなら大丈夫かな?
つくづく羨ましいですわ。

ようきたの〜の黄金の姫様
確かケンミンショーだったよ。
みそたんぽ、美味しそうでした。
Commented by f15eagle_coco at 2018-12-04 09:51
◆フィーユちゃん♬

ヾ(*´▽`*)ノ オハ~ヨ♪

えっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりあまり近すぎたら、おひげ焦げちゃうんだ?!
うんうん、気をつけないとだね。
こなちゃん寒がりだから(^ω^;)

今年の冥王星は、みょ~~にヌルい12月。
今日もオフィスの窓を少しだけ開けて
風を入れながら仕事中です。
ブラウス1枚、ベスト着てるだけなのに全~然寒くないの。
暖房は要らないんじゃないの?って感じ。
…私だけ??( ̄m ̄;)
そちらも体調管理に気を使いそうな感じですね。
お風邪を召しませんように!

あっ!
みそたんぽ、美味しかったですよ!
甘辛い味噌が塗られた、きりたんぽの田楽。
めっちゃ熱々をハフハフ食べましたw
ヤバいおやつ(笑)
きりたんぽ、比内地鶏の鍋に入れても美味しいんですよねぇ~(*´꒳`*)
…おなかすいてきちゃったw
by f15eagle_coco | 2018-12-01 11:22 | くらしのいろいろ。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ