人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

海沿いを行く電車に揺られて

海沿いを行く電車に揺られて_a0305046_08472136.jpg

今日も元気に出張です

旅のお供は
アイスコーヒーと
昨夜お友達から届いた
綺麗なマカロン

そして、文庫本♬


誕生日、ありがとう(*´ω`*)

しっかし電車、あっついな!
半袖で いいわ

ニットカーディガンの下は
ノースリーブの薄手チュニックだけどな!笑


皆さま
素敵な週末を♬

Commented at 2018-12-07 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f15eagle_coco at 2018-12-07 10:08
◆鍵コメ様♬

おはよー!
強風のため、ノロノロ運転〜時折は止まったりして
大幅に遅れている電車から返信しております。
今回、私はこれ一本で終点まで行くだけだし
その後の予定も時間に余裕あるから平気だけど
ここまで遅れたら乗り換えありだとちょと焦るな。

さっき、文庫本の最後の一文を読み終わりました。

誕生日の、今日この日
このタイミングで、この一文を読めた。
これも貴女からの贈り物のように思い
感動しています。

ありがとう。

ありがとう!

Commented by luxannews at 2018-12-07 11:35
12月7日生まれ・・・与謝野晶子 羽生弓弦 古館伊知郎 香川照之・・\(◎o◎)/
内に秘めた情熱のマグマのようなものを感じさせる方々ですね~^^ 

お誕生日゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

無事に出張が終わって帰ってからお祝いできますように(*´∇`*)ノ
Commented by H子 at 2018-12-07 12:54 x
おたんじょうび、おめでとーーーー。
今日はココちゃんを思って、ケーキでも買って帰ろうと思います。
あなたの分まで食べておくからね!!
Commented by f15eagle_coco at 2018-12-07 15:05
◆luxanさま♬

ぷぷぷ…昔、仲良しの友人から
ココは活断層みたいだと言われたことがありました。
今のところ表面上は静かだけど、
ドカンとくるかもしれない何かを秘めてると笑笑

ありがとうございます^^
今、帰りの電車の中です
予定通りに帰り着いたら
晩ごはんは
オイラ君とお出掛けデート❤️

風に乗って飛んで帰りたーい!


Commented by f15eagle_coco at 2018-12-07 15:07
◆H子ちゃん♬

ありがとーっ!
うんうん、美味しいケーキ食べて祝ってくれぃ!

なーに、私も黒猫ケーキ屋さんに
予約済みだい!
オイラ君、取りに行くの忘れないでね〜!笑笑
Commented by sabawodasiniiku at 2018-12-07 15:33
え?
お誕生日ですか?
それはそれは おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

素敵な一日
そして
素敵な週末になりますように♡
Commented by f15eagle_coco at 2018-12-07 16:24
◆デコポンさま♬

はーい!
本日わたくし誕生日🎂でーす!

そろそろ来年あたりには
国民の祝日にしといてくれるよう
総理大臣に言っておくわね〜笑

ありがとうございます^^
デコポンさまも良い週末を♬
Commented by Be-marason at 2018-12-07 19:51
cocoちゃん♪

お誕生日おめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今ごろはオイラさまとゴチソウを
腹いっぱい…いいなあ。
素敵な1日を♡

そして、オイラさまと三姉妹と
cocoちゃんの大切な方たちとの
キラキラした毎日が繋がって
素敵なネックレスみたいな
1年でありますように☆*:.。.:*☆
Commented by Room230 at 2018-12-07 20:33
こんにちはcocoちゃん♪

今頃はもう、おうちで彼とニャンコ達と、素敵な誕生会の最中だったりするかな?
お誕生日、おめでとうございます

>ニットカーディガンの下はノースリーブの薄手チュニック
ひょえ〜〜〜〜〜〜
どんだけ、体強いの!?
血管年齢とか、まだ10代だったりして…
こちらは26度の蒸し暑い日から急に…今日は6度
なんか、体がうまくうごかせない…(苦)
Commented by yuki-y at 2018-12-08 06:46 x
お誕生日でしたか。おめでとうございます。
良い一年になりますように。

ノースリーブ!?
冥王星…わたし、北のあのあたりかな…と思っていたのですが、
違う場所だったかな^^;沖縄か…(違)
Commented by f15eagle_coco at 2018-12-08 13:22
◆makiちゃん♬

ありがとう^^
昨夜は、冥王星の老舗フレンチレストラン
思いがけず貸し切り状態で
ゆったりディナーを楽しみました。

ブログのこの場でも、リアルでも、
たくさんの友人からお祝いの言葉を頂いて
温かな思いなかに年をとる喜びを感じました。

ひとつひとつは
ほんの小さなキラリの粒であっても
その輝きこそが、かけがえのない宝物…だよね。
ありがとう、この言葉…だいじにします。



Commented by f15eagle_coco at 2018-12-08 13:28
◆フィーユちゃん♬

こんにちは^^

静かなレストランで優雅なディナーの後
猫らが待ってる暖かい家で、
オイラ君が買ってくれた
まあるいケーキ2人で食べて…

今年も幸せな誕生日でした。

そちら地方、寒暖差がヤバいですね
冥王星は今朝カーテンを開けたら
一面の銀世界でした!
ついに!やっと!
私が一番好きな季節が始まった〜!
こうなると電車もお店も暖房に本気だすでしょ?
そしたら私はますます堂々と薄着になれるわけよ!
わーい!笑笑
Commented by f15eagle_coco at 2018-12-08 13:37
◆yuki-yさま

ありがとうございます^^
今朝カーテンを開けたら、一面の銀世界。
空の神様からお祝いもらたー!笑笑

うふふ。
私は子供の頃から冬が大好き。
寒さに強い風の子なのです。
ま、その分 暑さにはからっきし弱いんですけどね〜笑
なので私は暖房が入ったらもうセーターなんか着ませんね。
あれは秋のファッションだ!笑

ほら、寒い地方ほど暖房器具や建物の断熱がしっかりしてるから
家の中では半袖でも大丈夫って言うじゃないですか
おんなじ、おんなじ♬
…私だけ笑笑

by f15eagle_coco | 2018-12-07 09:00 | おでかけ。 | Comments(14)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ