人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

見慣れた海と、赤い箱。


火曜日の海

見慣れた海と、赤い箱。_a0305046_15582976.jpg



ガタン
ガタ トン
ガタン
ガタ トン


リズミカルに揺れる
電車の窓から見えた
冥王星の海


見慣れた海と、赤い箱。_a0305046_15583887.jpg




陽の名残



見慣れた海と、赤い箱。_a0305046_15585143.jpg



どこからも遠い街
「冥王星」

そこに住んでいる私の
日帰り出張は
ほとんどの時間が
「移動」です


時刻表の見方も知らなかった
方向音痴の私が
ひとりで電車に乗るだけでも
(>ω<*)ひえええ~

なのに

乗り換えまで出来るようになるなんて…

ワタシ
えらい!


と、いうわけで

今回の出張
「小さなmyご褒美」は

最後の乗換駅の売店で
久しぶりに買った
大好きな
ポッキー♬


見慣れた海と、赤い箱。_a0305046_15585685.jpg


マグボトルの中は
いつもの
アイスコーヒーです



さあ
明日は
また早朝出発で
ふたたび関東へ!




ことちゃん
お留守番よろしくね

見慣れた海と、赤い箱。_a0305046_15582261.jpg




かわいいなぁ

見慣れた海と、赤い箱。_a0305046_15581559.jpg



いっぽう

ほったらかしの庭は
今年も
カイヌシに頼ることなく
自由勝手に
すくすく成長中

見慣れた海と、赤い箱。_a0305046_15574255.jpg


薔薇の新芽たちが
毎朝
にぎやかに
お喋りしています



ほなヾ(*´∀`*)また来週ね~♬


Commented by Room230 at 2019-04-21 21:53
こんにちは、COCOちゃん♪

母上がお仕事に励む間、美人姉妹たちがおうちの番
急な病気や怪我もなく、ご無事の帰宅を待つ3姉妹
COCOちゃんのGWはカレンダー通りお休みなのかな?
Commented by おおぐらい at 2019-04-22 08:28 x
おはよー!
バラ、週末にさらに賑やかになったんじゃない?ワクワクするね(*≧∀≦*)ワタシ、今からもう楽しみで楽しみで。こちらでは今、あちこちのモッコウが満開なの。関東は早くも初夏の気配だね。ココちゃんは今週も忙しくあちこちへとお仕事へ行くのかしら。身体に気を付けてがんばってね♡

赤い箱、視覚が求める時がある。手触りと色とで味がさらに良くなる気がするよ!力もらえるのよね。
Commented by f15eagle_coco at 2019-04-22 15:47
◆フィーユちゃん♬

PC┃・∀・)ノ゛ こんにちは~!
そうです!
この三姉妹の(高級)カリカリ代を稼ぐため
オトウチャンもオカアチャンも喜んで働くのです!w

ウチはオイラ君も私も10連休~♬
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウッッ♪
Commented by f15eagle_coco at 2019-04-22 15:53
◆やすし-しちゃん♬

ああ~~!もうモッコウバラが咲くのね。
いいな~~~~~~~~。
前々から
なんちゃってローズガーデンの無責任なヌシである私(本体)は
「白のモッコウバラが欲しいわぁ」と思っているのだけど
心の中の
「首にタオルを巻き麦藁帽子を目深に被ったもうひとりの私(庭担当)」が
(´ ̄ω ̄)(これ以上ツルばらはアカン!)と言うので
踏み切れずにおります 笑

今週も来月も、6月末まで出張の日々は続きます。
慣れてきたからと言って気を抜かず、
それでも、こんな赤い箱など旅の楽しさも少し取り入れつつ
飛び回りDAYS、がんばります(*´ω`*)
by f15eagle_coco | 2019-04-18 16:17 | おでかけ。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ