人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

一緒に、歩こう。



持ってないときに限って必要になる

それがイヤで
やたら持ち物が多い私



ハンカチは、サイズ違いを2枚

それに
ポケットティッシュ
ウェットティッシュ

メイクポーチ(小さくしましたw)
スマホ、長財布、手帳

モバイルバッテリー
ハンディ扇風機
クルマの鍵と家の鍵

それから
マスク、爪切り、ハンドクリーム
一番小さなサイズの
静電気防止スプレー
常備薬、バンドエイド
のど飴、毛抜きなどを入れた
myファーストエイドポーチ

ソーイングセット
ヘアブラシ
アルコール除菌シート…



ハンドバッグは
普段から
ずっしり重い


ここ数年は
ライブ・コンサートに行く機会も増え
折り畳み傘
オペラグラス、タオル
ちょっとした着替えも…



そんな
今日は
ちょっと遠出して
いっぱい歩くぞ~!
という日のための
「いっぱい入るリュック」が
欲しくなっちゃって





買いました♬

一緒に、歩こう。_a0305046_13450346.jpg

画像はサイトさんからお借りしています



グレー、ブラック、キャメル
3色のうち
私が選んだのは
「キャメル」



一緒に、歩こう。_a0305046_13445610.jpg






かなり怪しい日本語の説明 笑
一緒に、歩こう。_a0305046_13450005.jpg

レディース用で
USBポートがあるのは嬉しい
しかも
雨が入り込みにくいカバー付き




ほっそい女の子が持ったら
こんな感じ

一緒に、歩こう。_a0305046_13445389.jpg


サイドポケットは
内側アルミ加工なので
ペットボトルの保温(保冷)に
ちょっと役立ちそう



オイラ君は
大きめリュックとボディバッグを
上手に使いこなしていて

私の荷物も
ダイジョーブ(*'_'*)入るよ☆って
言ってくれるけど
(ウレシイ)


私も
自分の物は
自分のリュックに入れて
自分で背負って


両手が開いたら

かたっぽは
オイラ君と手をつないで


いつまでも
元気に
歩きたいんだ





Commented by mary_snowflake at 2019-09-06 15:34
ココちゃん、こんにちは〜。
ちょっとクスクスさせてもらいながら、 ココちゃんバッグの中身リストを読ませていただきました。
そりゃ、こちらのリュック いるでしょ♪って。笑
キャメル素敵! 私も この色選びます♪
で、最後を読んで、 このリュック、やはり優れものって思いました〜〜。 ご馳走さま〜(#^.^#)
sapphire

Commented by f15eagle_coco at 2019-09-06 16:01
◆サファイアちゃん♬

PC┃・∀・)ノ゛ こんにちは~!
おしゃれ上級者さんは、ごく少ない持ち物を
小さ~なオシャレバッグに入れて
コンパクトに持ち運ぶのでしょうけれど
私はダメw
普通の出勤日に、後輩ちゃんから
(゚ω゚ )ココさん今日出張?
と聞かれました。
(。・ェ・)ん?違うよ?なんで?
(^ω^;)いやぁ、枕でも入ってるのかな~と思って 笑 ←
ちょっとーーーーーーーーwwww
いくら荷物が多い私でも
出張にマクラなんか持って行かないわよーっっwww

( *¯ ³¯*)でっかいバッグは「転ばぬ先の杖」だむん

キャメル、やさしい色でイイよねねね♡
わーい!
いつも素敵なサファイアちゃんとココロのお揃いだ~!
(*´艸`)ウレシイ♡

(* ̄∀ ̄*)エヘヘ
両手あいてるのでね。
どっちの手でもつなげるね!
(*ノ∀ノ*)キャー
by f15eagle_coco | 2019-09-06 14:50 | くらしのいろいろ。 | Comments(2)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ