人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

ちょいちょいアレコレお買い物。

「コメント入力が出来ない不具合」
ちったぁ改善されたようなのですが
入力出来るブログと、まだ出来ないブログがあって
ど~~~も不安定なため
コメ返しナシ&読み逃げという
ブロガー界の不調法者として
もうしばらくノラクラいたしますゆえ
どうかお赦しくださいませませ
スマンヌ m(_ _)m



ちょいちょいアレコレお買い物。_a0305046_09594804.jpg


さて

毎朝
りんご1/2個、バナナ1本
ヨーグルト、イヌリン(食物繊維)
純りんご酢、ハチミツ、豆乳を
愛用ミキサーで
ガー!やって
ごくごく飲んでいるワタクシ



りんごは
皮ごと使うので
チョット前に
こんなん買ってみたんです
ちょいちょいアレコレお買い物。_a0305046_11011733.jpg
猫以外の画像は、全てサイトさんからお借りしています




ぐっと差し込んで
ぐるっと回すと
芯が
スポッ☆と取れる♬

ちょいちょいアレコレお買い物。_a0305046_11012948.jpg

あらカンタ~ン!


と、面白がって使ってたんです

しばらくは




でも

私は強欲なので
(* ̄m ̄)。oO(もうちょいラクしたいw)
とか思っちゃったのね~


今度は
こんなの買ってみたw

ちょいちょいアレコレお買い物。_a0305046_11010214.jpg


その名も
「ジャンボ・りんごカッター」


このごろ多くなった
直径12cmぐらいの
大きなりんごも
ちょいちょいアレコレお買い物。_a0305046_11010651.jpg
パッカーン☆
こんな感じ~www



芯が抜けると同時に
8等分になって
ちょ~~~ラクwww

ゥッ(*´艸`)シシシw



でも
まぁ( ̄ェ ̄)
ミキサーに入れるには
もうちょい
小さくカットしなきゃ
アカンのだけどもねw



明け方の台所で
毎朝
りんごパッカーン☆して
ゥッ(*´艸`)シシシw
なってる私を想像して
笑ってくださいな 笑



ちょいちょいアレコレお買い物。_a0305046_09003217.jpg


最近のワタクシ

年末の
華やぐ雰囲気に流されて
まだボーナスも出てないのに


ネット通販で

自分の服だの
ちょいちょいアレコレお買い物。_a0305046_11252413.jpg
(*´艸`)かわええ♡




黒のリュックだの
(茶色を買ったら黒も欲しくなった)
ちょいちょいアレコレお買い物。_a0305046_11255085.jpg



オイラ君の冬服だの
ちょいちょいアレコレお買い物。_a0305046_11290063.jpg



たいして高くないからと
欲望のままに
ポチポチ買い物して


支払いがコワイ 笑


でも
楽しいw





手が届くものを
自分の稼ぎで買える自由

シアワセだわ


ちょいちょいアレコレお買い物。_a0305046_08523681.jpg



ほなヾ(*´∀`*)また来週ね~♬





Commented by kobacken at 2019-12-13 12:43
オイラ君にも買ってあげたの!?
やっさしーーー。
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2019-12-14 11:02
ピンクの、かわいいね。どこで買ったの?
…って、コメ返なしなんだったね、その内教えて。
年末、お店が繁盛したら、わたしも服買いたいけど、
他にも色々必要なものがあるからなぁ…
でも、買いたいな、買おうかなって思うだけでも楽しいわ^^
Commented by f15eagle_coco at 2019-12-16 09:46
◆H子ちゃん♬

(復活シタ気がスル)
オイラ君はねぇ、服装に全く興味が無くて
何年も同じ服を着てるの。
「必要になったら自分で買うよ~」とは言うんだけど
いつまで経っても買う気配が無いので
今回、勝手に買っちゃいました!
Commented by f15eagle_coco at 2019-12-16 09:53
◆chiwari-yuki-y3さま♬

(今日はコメントできる!!)
遅くなっちゃってゴメンなさい。
ピンクのトップスは、
「セシール」の
「パフスリーププルオーバー」です。
お手頃価格で便利なんだけど、
最近のセシールはすぐに品切れになっちゃうのが難点。
在庫がありますように!

>思うだけでも楽しいわ^^
うんうん♡
私も、欲望のままに妄想を膨らませるのダイスキw
アマゾンの「ほしいものリスト」も
「買う予定は無いけど、とりあえずポチったものたち」で
常に みっちみちです 笑
by f15eagle_coco | 2019-12-13 11:36 | くらしのいろいろ。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ