人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

真っ赤な元気、届いたよ!



今年も
遠い街の友
「しーちゃん」から
真っ赤な元気が届きました


真っ赤な元気、届いたよ!_a0305046_13522398.jpg



去年までは
お義父さまが作ったトマトを
送っていただいてきましたが


今年からは
なんと
しーちゃんのオット君が
畑を引き継いだんですって



宝石のように美しい赤!


真っ赤な元気、届いたよ!_a0305046_13532435.jpg


口の中で弾けるような
最上の瑞々しさ


そして
酸味と甘みとコクのバランス
the


オット君…
素晴らしい出来だ!

引き継いでくれて
ありがとう!!



今後も
私のリコピン&βカロテンは
保証されたも同然だ 笑




今朝
出勤前に
実家へ寄って
山分けしましたw


父が大喜び


もしや
私のトマト好きは
父譲りだったのか?! 笑


真っ赤な元気、届いたよ!_a0305046_10310379.jpg
真っ赤な元気、届いたよ!_a0305046_10323119.jpg








Commented by あいくり at 2020-07-06 15:52 x
毎年恒例の贈りものですね♪
真っ赤でまぁるくて美味しそう…!
と共に「夏!」って感じもしますね★
おすそ分けして喜ぶお父さんかわゆです( *´艸`)
Commented by f15eagle_coco at 2020-07-08 09:56
◆あいくりちゃん♬

返信おそくなってゴメン!(´Д`*)
そそそ。
ありがたい恒例になってます。
私も、この真っ赤な元気が届くと
(ああ夏が来た!)って思う。(まだ梅雨だけどw)

父、ちょ~~喜んで
「今日もいっぱい食べた♬」って
今朝ママから報告LINE届きました 笑
by f15eagle_coco | 2020-07-06 14:34 | くらしのいろいろ。 | Comments(2)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ