人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

完全復活!


2回目ワクチン接種の副反応から
完全復活!


完全復活!_a0305046_17173882.jpg


副反応はキツかったけど
食欲は1ミリも衰えず
朝昼晩
ひたすらもりもり食べてました笑


あと

レディーボーデンと
パピコ白桃よ
ありがとう

オラは
もう大丈夫だ!


今日は早朝から
掃除洗濯、庭しごと…
めちゃめちゃ元気に活動しております!


いやはや

熱やら筋肉痛やら
ゆる頭痛やら
私の副反応は
けっこーに しんどかった


でも

あんな
ほんのちょっぴしの
コロナ菌?ワクチン
チクッ☆と入ったぐらいで
こんなにしんどいってことは

本当に
本当のコロナに罹ったら
全然こんなもんじゃないんだろう
ということも分かった
…ような気がする


ので

もし
3回目もアリですよ、となったなら
私は
必ず受けるわ!!と思ったよ


他の人は
知らんけど

私は、ね



by f15eagle_coco | 2021-09-20 17:17 | トクベツ。

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ